八女の観光と物産展が福岡市に!

2013年05月21日

今週の週末、5月25日(土)、26日(日)の2日間、
福岡市役所 ふれあい広場において

茶のくに 八女・奥八女の観光と物産展があります。

八女の観光と物産展が福岡市に!




八女、農林産物コーナー、八女の伝統工芸品体験コーナーなど、
メインステージでも楽しい催し物が予定されています。

美味しい物や新鮮な農産物がたくさんあります!
是非、今週末は福岡市役所のふれあい広場にお出かけください。

25日は、午前10時から午後5時まで
26日は、午前10時から午後4時まで。


八女のいろんなものに是非触れて楽しんでください!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 19:29│Comments(2)その他
この記事へのコメント
八女の農産物が、なんといっても九州の表玄関
福岡市の市役所まで出張して、販売できるなんて
嬉しいですね!折から新茶の季節です。奥八女
の蜂蜜やエトセトラ、、、
沢山売れるといいですね。(^^♪
Posted by FROM TAMA at 2013年05月22日 18:36
TAMAさんへ
去年は母は同じイベントに行ってぜんざいを食べたと言っていました。
このようなイベントを通して八女のファンが増えることを願っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年05月22日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。