八女本舗に行きました!

2013年06月02日

本日、母と一緒に昨日から開店した八女本舗に行って来ました!
昨日は大盛況だったと聞きました。

新鮮野菜の他によもぎまんじゅう、イモまんじゅう、おはぎもあります。
店の左側には八女の花が売られています。
新鮮で安いのでお花は人気があるようです。


八女本舗に行きました!




八女のお母さんの作った巻き寿司、いなり、お弁当、お惣菜がたくさん並んでいます。
どれも美味しそうで何を買うか迷います!
近所に勤める皆さんの昼食に評判が良かったようです。

八女本舗に行きました!




店内は広くはありませんが八女の品々がたくさんあります。
どれもお勧めです!
これからもずっと続きますので、お近くの方は是非行ってみてください。

場所は天神ロフトの斜め前で大丸からすぐです。
サンライトビルの上に「八女本舗」の看板がありますので
目標にすると良いです。


八女本舗
10時~18時30分、年末年始以外は毎週水曜日(祝日の場合は翌日)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 16:07│Comments(6)その他
この記事へのコメント
早速のご来店ありがとうございました。
これからもっともっと八女の情報を発信していきたいと思ってます。
また出荷生産者共々、事務局も頑張ります。
本日はお足元の悪い中のご来店ありがとうございました。
Posted by やほぽ at 2013年06月02日 21:38
やほぽさんへ
お疲れ様です。
あの品揃えなら福岡の皆さんからも支持されると思います。
うまくいくように感じました。
認知されるまで大変でしょうが頑張ってください!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月02日 22:17
綺麗なお花ですね~
お寿司があるなんて、、。美味しそうです。
近くのお勤めの人達が羨ましい!
Posted by FROM TAMA at 2013年06月03日 16:25
今日はRKBラジオでも紹介してましたよ
新鮮で割安の物が多いので品切れ続出とか! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年06月03日 16:35
tamaさんへ
八女はお花の色々栽培されていて安く買えます。
母が巻きずしが美味しかったと言っていました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月04日 13:58
ji-anさんへ
安くて新鮮なら売れないわけないですよね。
幸い八女は福岡市は近いので皆さんに作って持って来られるです。

売れていると聞くと嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月04日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。