スポンサーサイト
今年で4回目
2011年12月14日
本日の昼から休診なのでタカラコミュニケーションズから
田中さんと三角さんに来て頂き診療台の定期点検です。
早いもので新しく購入してから4年です。
毎年定期点検を行なっているので安心して毎日使うことが出来ます。
今年は、水周りを中心に点検をしてもらっています。
部品の一部を交換するそうです。
歯科の診療は診療台が動かなければ出来ません。
中を開けてみるとこんなに複雑な状態です。
プロに点検してもらう事で毎日安心して診療が出来ます。
5時間かけて丁寧に点検をしてもらいました。
また来年も宜しくお願いします!
お口の中も治療が済んでも定期的に健診を受けられる事で
より良い状態に保っていけるのです。
歯科医院へ3ヶ月ごとの定期健診に行かれる事をお勧めします。
田中さんと三角さんに来て頂き診療台の定期点検です。
早いもので新しく購入してから4年です。
毎年定期点検を行なっているので安心して毎日使うことが出来ます。
今年は、水周りを中心に点検をしてもらっています。
部品の一部を交換するそうです。
歯科の診療は診療台が動かなければ出来ません。
中を開けてみるとこんなに複雑な状態です。
プロに点検してもらう事で毎日安心して診療が出来ます。
5時間かけて丁寧に点検をしてもらいました。
また来年も宜しくお願いします!
お口の中も治療が済んでも定期的に健診を受けられる事で
より良い状態に保っていけるのです。
歯科医院へ3ヶ月ごとの定期健診に行かれる事をお勧めします。