cafe しおや

2008年05月20日

横町町屋交流館の前に「cafe しおや」があります。
約100年前から塩を専売して東薩摩屋として営業してありました。

1年前に「cafe しおや」としてオープンしました。
手作りカレーやホットサンドのセットや飲みものなどあります。
八女の町屋の良さを残していて素敵な空間です。

cafe しおや

私はケーキセットを食べました。美味しかったですよ。

11時半から午後6時半までの営業で、水、木曜が定休日です。
ゆっくりした時間が流れます。奥のお庭も素晴らしいですよ。


cafe しおや

同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:18│Comments(0)よく行くお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。