結婚しても

2008年06月18日

平成15年11月に下の前歯の歯肉が赤く腫れて来られたTさんは
歯肉の治療と自分にあったブラッシングができられるようになり、
良くなられました。

その後も定期的に来院してありますが、
すっかり歯肉はひきしまってピンク色でプラークもついていません。

その後、19年3月に結婚されて大牟田に引っ越されましたが、
途切れることなく、定期的に来院してあります。

今日は、デンタルエステBコースを始めて受けられました。

口の中がすっきりして歯もツルツルになり、艶が出て
「今日は歯にいいことが出来てよかった」と笑顔で話されました。

結婚しても


歯肉の状態が良くなると歯周病は治ったと思って安心される方が多いのですが、
むしろ、歯肉がおちついてから、いかにその状態を維持していくか、
またより良い状態にしていくかが大事なのです。

お口の健康を保つには、毎日のお手入れと定期的に来院されて
プロフッショナルケアを受けることがその解決法なのです。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 16:47│Comments(0)歯の健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。