みんな笑顔!

2014年03月27日

今日は、スタッフのTさんのお誕生日会をしました。
旬彩工房 La Kinpulu Teiです。

美味しい料理を食べて楽しい時間を過ごしました。
写真は食事が終わって記念写真です。
みんな笑顔が素敵でしょう!

みんな笑顔!


お料理は、オードブル、スープ、そして魚料理、
スズキのポアレ アメリカンソースです。

みんな笑顔!



次に牛ヒレステーキ、サラダ、デザートと続きます。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。

今日は昼は3歳児検診に行き、41人診ました。
帰ってからかなり忙しい午後の診療でした。

でも美味しいものが食べられて幸せでした。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:12│Comments(3)よく行くお店
この記事へのコメント
美味しいお料理を食べて皆さん
大満足の美しい!笑顔です。
エネルギー満開の午後のお仕事
お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2014年03月28日 17:42
美味しいお料理を食べて皆さん
大満足の美しい!笑顔です。
エネルギー満開の午後のお仕事
お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2014年03月28日 17:42
TAMAさんへ
近くには、なかなか食事の場所が少ないので何処にするか大変です。
なるべく近くて今回は生ものでないほうが良かったのです。
久し振りのお店だったので皆喜んでくれました。
お腹はかなりいっぱいになりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年03月30日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。