やまぶきは元気色!

2014年04月08日

昨日の生け花は、色がきれいなやまぶきです。
久し振りに使いましたが、見ていると元気が出ます。

下の写真は昨日のものです。

やまぶきは元気色!





今日はすっかりやまぶきの花が咲いてきれいでした。
写真を撮っていないので明日、アップしますのでお楽しみに!


私は、昨日の夜から喉が痛くて久し振りに風邪をひいたようです。
今日は早めに寝て明日は元気で診療します。

皆さんも体調に気をつけてください!

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
山吹の花に元気を貰って、静養なさって
早く復活されますように、、。
お大事に。
Posted by FROM TAMA at 2014年04月09日 17:17
春を感じさせる生け花ですね!

お気をつけて! 。。○
Posted by ji-anji-an at 2014年04月10日 19:56
TAMAさんへ
ちょっと油断したら喉を傷めて。
まだ咳は出ますが、ほぼ復活です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年04月11日 20:00
ji-anさんへ
ヤマブキがきれいに咲いた画像はあるのですが、
結局はアップしないままになりました。

ヤマブキ色に癒されました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年04月11日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。