赤い花  ポピー

2014年05月22日

昨日の午後は、朝倉市にあるキリンビール福岡工場
行って来ました。

ここはコスモスがたくさん咲いてきれいですが、
今の時期はポピーが満開です。

赤い花  ポピー




敷地面積はかなり広いので見ごたえがあります。
レジャーシートを持って行って木の下でポピーを見ながら食事をしている
姿もたくさん見られました。

赤い花  ポピー




背の高いポピーは風に倒れていましたが、
全体的には赤い花がたくさん見られてとてもきれいでした。

残念ながら、工場見学は満員で出来ませんでした。
ビールは飲めませんでしたが、きれいな花が見られて良かったです。

まだまだ見頃が続くと思うので皆様も如何ですか。



同じカテゴリー(名所)の記事画像
思いがけず、秋を満喫
美味しい さくらんぼ!
素晴らしい浮世絵がたくさん!
福岡は山笠ですね!
いだてんの故郷
無事に登ってきました!
同じカテゴリー(名所)の記事
 思いがけず、秋を満喫 (2022-11-24 14:00)
 美味しい さくらんぼ! (2020-06-21 18:44)
 素晴らしい浮世絵がたくさん! (2020-02-12 15:36)
 福岡は山笠ですね! (2019-07-03 19:32)
 いだてんの故郷 (2019-02-17 13:06)
 無事に登ってきました! (2018-08-14 19:29)

Posted by nakamura-shika at 19:27│Comments(4)名所
この記事へのコメント
赤い絨毯が綺麗ですね!!
花って見てるだけで癒やされますよ。
Posted by naganaga at 2014年05月23日 11:49
nagaさんへ
たくさんの花なので余計にきれいです。
まだまだ大丈夫でしょうから見に行って下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年05月23日 19:43
見事なポピー畑ですね。この時期にピッタリの
可愛い花ですね。キリンビールの試飲は残念
でしたね。 当地でも、その手の見学はどこも
予約で一杯です。特にこれからは、、ですね。
Posted by FROM TAMA at 2014年05月24日 09:50
TAMAさんへ
特にビールが大好きということではないので、
綺麗な花がたくさんあり十分に満足しました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年05月25日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。