予報通りです

2014年12月17日

昨日の天気予報では、かなり寒く雪が降るということでした。
今日の朝、8時に3階から外を見るとこの通りです。

予報通りです


遠くでは雪が降っているようですね。

予報通りです



すぐに雪は消えましたが、かなり寒いです。
時折、綿雪が降り外は5度以下の様です。

天気予報が当たり、今年初めての雪でした。
今日は午後休診なので、温かくして三味線の練習をします。

明日から「勧進帳」をお稽古するからです。
難しそうですが頑張ります。

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 16:35│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
福岡市内はお情け程度に
ちらつきました! ^ ^ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2014年12月17日 17:32
日本全国底冷えの日ですね。北海道 東北 広島
辺りはお気の毒です。八女も雪がチラついたのですね。
当地は、晴天でしたが、台風並みの強風でした。
雪の季節になりますね。
Posted by FROM TAMA at 2014年12月17日 17:58
ji-anさんへ
今は寒いだけで雪はありません。
今日は今までで一番寒い1日でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年12月17日 20:38
TAMAさんへ
寒い日々ですが、文楽、そして餅つきと控えています。
あまり寒くないと良いのですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年12月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。