ワルツに合わせて軽やかに!

2015年01月22日

実は1月7日(水)午後7時からのコンサートに行きました。
ウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団のニューイアーコンサートです。

いつもNHKテレビでウィーン・フィルのニューイアーコンサートを
楽しみに見ていましたが、生はやっぱり違います!

アクロス福岡でワルツとポルカの世界を堪能してきました。
その時に買ったCDがこれです。

ワルツに合わせて軽やかに!




1月中は診療室はウィーンフィルのワルツとポルカを流しています。
’(普段はモーツアルト)
いつもよりも優雅な感じです。

是非、ウィーンの香りを味わってください。
いつもよりも私とスタッフは軽やかに動いています?

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 13:39│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
軽やかなウインナワルツやポルカのリズムに
乗ってクリニックの皆さんのお仕事振りが見える
ようです。 先生お手元は狂わないようにね!

ニューイヤーコンサートホントに良い催しです!
Posted by FROM TAMA at 2015年01月22日 14:35
最後はみんなで拍手!ですか 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年01月23日 00:43
TAMAさんへ
今年は生のワルツが聞けて幸先良いスタートとなりました。
手元は大丈夫です!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年01月23日 20:28
ji-anさんへ
ラディッキー行進曲で、もちろん拍手しました。
楽団員さんからは日本語で「あけましておめでとう」でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年01月23日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。