人力車で町並みめぐり

2008年09月23日

ふるさと塾では人力車を保有しています。
町屋まつりにあわせて人力車で白壁の町並みめぐりを行っています。

今年は久留米工業大学、建築科の竹内君、堀君、持田君に
協力してもらい、人力車を走らせています。

人力車で町並みめぐり


大人は500円、小人は300円です。
目線が高くなり、いつもと違った景色が見られます。

今日、お祭りに来られる方は一度乗ってみてください。
楽しいですよ。


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 11:18│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
人力車で町並みめぐりが出来るなんて素敵ですね!乗れるのは、お祭りの時だけですか?
Posted by 木こり at 2008年09月23日 20:37
あかりとちゃっぽんぽんだけでなく、いろんなイベントがある時に、
人力車は乗ることができます。

多分11月にもイベントがあったと思います。
わかったら、ブログにアップしますのでお出かけください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年09月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。