清楚でしょう

2015年04月14日

1日遅れましたが、昨日の生け花の新風体は清楚です。
白いユリと薄いピンク色の菊の花です。

清楚でしょう



自由花は先生のお庭から持って来られた花材を主に使っています。

清楚でしょう


今日、外は風があり肌寒い状態です。
昼から雷やヒョウが降るということです。

お茶の新芽に影響がないと良いですが。


同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
新風体は、すっきりしていて好きな感覚です!!
自由花は色のコントラストが素敵で元気が出そうですね♪
花は癒されますね(#^.^#)
Posted by naganaga at 2015年04月14日 14:26
nagaさんへ
ブラワーアレンジメントも良いですが、
新風体はすっきりして好きです。
買わずにあるもので生けるのもまた楽しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年04月14日 22:54
新風体は私の好きなカサブランカ
ですね。先生のおたくには様々の
お花がさいているのですね。
Posted by FROM TAMA at 2015年04月15日 13:48
TAMAさんへ
カサブランカは花の色、香りともに素敵で私も大好きです。
先生はお茶の先生でもあるので色々植えてあるようです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年04月16日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。