6月の誕生日会!

2015年06月19日

今日はスタッフの6月生まれのお誕生日会。
場所は筑後市にあるUmorii Cafe  kamettyです。

ここのシェフは女性で、私が八女に来た時から家族ぐるみで
つきあいがあり、お店を始めたと聞いて食べに来ました。

最初のオードブルは、生ハムの中にはチーズ、
パンケーキとウィンナー、エビ入りアボガドサラダ。

6月の誕生日会!



この後はサラダ、エビのアダージョ、豚肉のソテー、
からしめんたいのクリームスパゲテョー、そして手作りのケーキ。

ケーキには、6月生まれの二人の名前です。
あけみさんとかおるさん。

6月の誕生日会!



彼女の作るケーキは、フルーツがたくさん入っていて甘さ控えめで、
紅茶と一緒に美味しく頂きました!

お店をはおしゃれな雰囲気でお庭が広く、
ゆったりした時間が過ごせます。
是非、一度お出かけください!

筑後市長浜141-2  電話0942-65-3958
Umori Cafe  Kametty






同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 22:08│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
先生を始め6月生まれのスタッフさんが多い
中村クリニックですね。そちらのレストラン
はお料理の量がたっぷりですね。からしめんたい
が迷わず使われているところは、さすがご当地
ですね!どれも美味しそう!!
Posted by FROM TAMA at 2015年06月20日 13:08
TAMAさんへ
一人で作るので大変だったと思いますが、
頑張ってくれました。
皆、大満足です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年06月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。