わー びっくり!

2008年12月01日

診療が終わってベランダに出たら、びっくり!
なんと裏の鉄道公園にイリュミネーションがあり、ツリーが出来ています。

早速、写真を撮りました。
華やかさはありませんが、これはこれでシンプルでいいでしょう。


わー びっくり!



多分、知らない人が多いでしょう。
八女では岡山公園のツリーはきれいだと聞いたことがありますが。

まだまだツリーあると思うので、八女の皆様、見に来てください。


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 21:39│Comments(6)八女の町
この記事へのコメント
この公園はいつも叔母が子ども達を連れて行ってくれる公園です
子ども達に見せたいですね
Posted by りえママりえママ at 2008年12月01日 23:08
ゆっくり見ることが出来ますよ。
ブロガーの忘年会の盛会祈っています。
行けなくて申し訳ありません。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月01日 23:14
きれいですねー★冬の夜の楽しみですね。
イルミネーション巡り、そろそろ始めたくなってきました(ウズウズ)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月02日 11:17
八女に自宅をかなり大がかりに飾ってある家庭があります。
今年も多分飾られると思うので、見に行ってみます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月02日 17:25
今日、実家に行った時に「何だろう??」とは思っていましたが・・・。
父のほうから「前の公園にイルミネーションが出てるよ~そんなに大がかりなもんじゃないけど夜になったらキレイだよ」と話してくれたとこでした。
夜に実家に行くことはほとんどないけど、先生のブログで紹介してあって、とてもタイムリーでした!
Posted by miyuki at 2008年12月03日 17:24
美幸ちゃん、せっかくだから、イルミネーション見に実家にお出でよ。
お父さんも楽しみに待ってあるだろうから。
写真より綺麗よ。今日は配置が変わったようで、また違った感じになっているから。風邪引かないようにいっぱい着込んで。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月03日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。