香りを添えて!

2015年08月08日

きびしい暑さが続いていますが、皆さまお変わりありませんか?
昨日、ポストの中に暑中お見舞いのはがきと一緒に
素敵な物が入っていました。

香り付きの手紙セットで、ふみか楚々、封筒、メッセージカード。

香りを添えて!


桔梗の花が立体的にカードに配置されて素敵です。
中には香しいふみか 楚々

京都 香老舗 松栄堂のもので、
実は城後仏壇店さんから頂いたものです。

このブログを書きながらふみかのお香に癒されています。

心に響くおはがきと頂き物でとても嬉しかったです。
さて、誰にお手紙を書きましょうか?


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 16:58│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
床しい文のセットですね。松栄堂さんは私も好きで
御仏壇やお香はいつも松栄堂さんです。
羨ましい!です。
Posted by FROM TAMA at 2015年08月09日 13:03
TAMAさんへ
城後仏壇店は、仏壇だけでなく、おしゃれな物が品揃えされています。
ろうそくとお線香は普通の半分サイズを母が好むので買いに行っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年08月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。