こんなもの見つけました!

2016年03月16日

6日の日曜日は母と食事をするために久し振りに
天神から地下鉄になりました。
その時に眼についたのが下の写真です。

こんなもの見つけました!



銀歯から白い歯へ

確かにそう言う時代ですが、歯科医院の広告でなくて、
歯科材料の会社のものです。

歯は物を噛み切る、噛み砕くという大切な機能がありますが、
顔の真ん中で容貌に重要です。

確かに銀歯がちらりと見えると見えないのでは
白い方が若々しく見えます。

今は、より自然に近く、歯肉にも優しい白い材料もあり
かなり進化しています。

白く輝く歯で歯並びが良くて、ピンク色の引き締まった歯肉で
あれば、理想的なスマイルになると思います。

皆さん、素敵な笑顔作りされませんか?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 21:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こちらはソフトバンクのホワイトさんではなく
デンタルわんちゃんだったのですね。

可愛くて思わず足をとめますね。
歯科医師さんとさいても見過ごせない
ニュースでしたね。
Posted by FROM TAMA at 2016年03月17日 11:26
TAMAさんへ
歯科材料の会社なのでびっくりでした。
白い歯は素敵な笑顔作りには必要不可欠です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年03月20日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。