大満足、誕生日会!

2016年06月03日

今日は、6月生まれの誕生日会を薬膳 草樂でしました。
お手製のケーキでお祝いです!

大満足、誕生日会!


お料理は、いとよりのカルパッチョ、そしてキッシュのほうれん草
中にチーズも入りお美味しかったです。

大満足、誕生日会!


野菜のオーブン焼き、特製ソースつき、
大満足、誕生日会!


バブリカのナポリタン、そしてズッパデペッシェ魚貝のスープ
大満足、誕生日会!


鴨のブルーベリーソース、そして新じゃがいもコロッケもありました。

大満足、誕生日会!


今日はスタッフの誕生日会でゲストも呼びました。
最後は皆で記念写真です!

大満足、誕生日会!


とても美味しくて大満足です。
楽しく過ごせて良い誕生日会になりました!







同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 22:05│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
どれも美味しそうですが、中でも野菜のオーブン焼き
色合いも良くヘルシーメニューですね。
お母様もお元気そうで安心しました。
ロングヘヤーの玲子さん お誕生月でさらにお若く
なられました?
Posted by FROM TAMA at 2016年06月04日 13:24
TAMAさんへ
ありがとうございます。中も若々しくありたいと思います。
昼から母を送って福岡に行ってきました。
母も元気でほっとしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年06月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。