素敵な踊りでした!

2016年08月21日

今日は小学生のころから中村歯科に来ている高校生の 光さんが
バレエの発表会で出演すると案内頂いたので見に行ってきました!

久し振りのバレエ鑑賞です。
しかも光さんは、準主役の様で花束を持って行ってきました!

素敵な踊りでした!


3歳から60歳の皆さんはそれぞれの曲に合わせて踊ります。
特に小さな子はかわいくてハラハラしながらも楽しく見ました。

光さんは姿勢が良くすらっとした体形で、優雅にバレエを
踊る姿にうっとりして感動しました。
男性パートナーと「コッペリア」の場面で踊り素敵でした。

音楽としなやかな踊りと衣装は見ていて飽きませんでした。
皆、一生懸命に踊っています。

どんなにたくさん練習して汗と涙を流したことでしょう。
舞台が終わって声をかけて帰ろうと思いましたが、
時間の関係で出来ませんでした。

私のメッセージは、花束と一緒に渡しているので
読んでもらっているでしょう。

まずます、バレエ道を極めて下さい、光さん!
今日は本当にお疲れ様でした!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 18:53│Comments(6)その他
この記事へのコメント
夏の日に爽やかな時間でしたね。
花束のイメージで光さんがどんなに
素敵なお嬢さんかイメージできます。

孫娘も永くバレエをやっていましたが、
娘(孫の母)が私の知らない世界!
と言うほど、練習はきつそうですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年08月22日 13:42
TAMAさんへ
光さんは小学校1年生からレッスンしています。
本人はバレエが好きでこれからも頑張ると言ってました。
(今日、電話して直接、話をしました)
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年08月22日 18:52
昨日はお暑い中大牟田まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
また、今日はお電話も頂いたそうで、本人もびっくりしていました。
日頃から先生のおかげで、長女も次女も虫歯なく健康に成長し、その甲斐あってバレエも頑張れています。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by HIKARU-no-CHICHI at 2016年08月22日 22:20
HIKARU-no-CHICHIさんへ
私こそ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お招きありがとうございました。
光さん、華菜ちゃんの踊る姿に感動しました。
これからも頑張るようにお伝えください。。
ご両親もお疲れ様でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年08月23日 08:18
大牟田という字に接しまして余計なことですが
主人の兄(実家を継いでいた)が19日に亡くなり
主人は現在大牟田に帰っており、今日が葬儀
でした。(高齢猫がおり私は、行けませんでした)23日

九州は暑い!と言っております。 もう少しの
我慢ですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年08月23日 13:11
TAMAさんへ
そうだったんですか。
私は久し振りに大牟田に行きました。
お悔やみ申し上げます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年08月23日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。