気軽に写してお見せします!

2016年12月09日

今日は12時からモリタの柴田さんに来て頂き
口腔内撮影用コンパクトカメラの説明を受けました。

今までもデジカメで撮ってはいたのですが、
今回は専用モードがあり写しやすくなっています。
また、カメラがコンパクトで気軽に写せそうです。

気軽に写してお見せします!



写した画像はタブレットで見てもらおうと思っています。
少し時間を頂いてまずは練習をしますのでお待ちください。

来年からはよりわかりやすくお話が出来る手段として
使っていきます。






同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 13:49│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
今はタブレットという優れものがあり、患者さんに
安心して頂けますね。

つくづく便利な世の中になりましたね。
Posted by FROM TAMA at 2016年12月10日 14:09
TAMAさんへ
物は使いよう。便利なものは使っていこうと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年12月10日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。