糸島の牡蠣小屋に行って来ました

2017年01月29日

去年は行きませんでしたが、今年は糸島の
牡蠣小屋に8人で行って来ました。

いつも行っているのは船越の先の岐志です。
皆で汚れないようにオレンジのウインドブレーカーを着て焼いて食べます。

火力が強いのですぐに焼けます。

糸島の牡蠣小屋に行って来ました


1人1キロは食べています。
友人の奥さんがいつも酢の物つまみを作って
来られるので飽きずに牡蠣だけを食べることができます。

今回はそのまま、レモンをかけてそして緑のタバスコをかけました。
それぞれ美味しかったです。牡蠣ご飯も美味でした。
意外にもタバスコが美味しかったです。

家での牡蠣小屋と違って帰りには海を見て
ケーキを食べて帰って来ました。

母も皆と同じように食べて元気でした!



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 17:02│Comments(1)よく行くお店
この記事へのコメント
最近テレビででも糸島の牡蠣小屋は
よく出ます。

私はこちらのブログで前から知っていたので
いつもフムフムと思って観ています。

実際に行かれて堪能されて幸せでしたね。

お母様もお元気で、健痰家でいらっしゃいますね。
Posted by FROM TAMA at 2017年01月30日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。