明日の準備、OK!

2017年03月18日

明日は糟屋の友人から基山PAでひろってもらって
山登りに久しぶりに行って来ます。

今回は荷物はそのままからっての歩きなので
なるべく荷物を少なくして軽くするようにしました。

明日の準備、OK!


20日昼から用事があるようなので、
今回は明日、昼までに長者原についてそれから
すがもり越して三股山・南峰に登り降りてきて
法華院温泉で泊まります。

次の日は法華院から長者原まで歩けば
今回の山行きは終わりです。

コースはハードではありませんが、
日頃、運動不足なので用心して行って来ます。

皆様も連休楽しくお過ごしください!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 17:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
これを読まれる頃は、早春登山の
真っ最中ですね。

山笑うのごとく春の気配があちこちに
見られることでしょう。

からっての意味が?でした。

法華院温泉懐かしいですね。

お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2017年03月19日 13:15
TAMAさんへ
帰って来ました。からって とは、リュックをしょってでわかりますか・
リュックを背負って です。

昨日のお風呂、温まりました!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月20日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。