福岡で誕生日会!

2017年04月12日

今日は水曜日で昼から休診なので、新幹線に乗って
スタッフの誕生日会を福岡でしました。
 
先日、母と言って美味しかったレストラン。
オードブル。どれも美味しかったです。

福岡で誕生日会!

ムール貝の?
福岡で誕生日会!

フレッシュトマトのスパゲティーはあっさりして美味でした。

次はアマダイのシャンパンソース

福岡で誕生日会!

牛ひれ肉と野菜添え(ソースの名前は忘れました)

福岡で誕生日会!

最後は自家製のバニラアイスクリームにフルーツ添えで
冷たくてあっさりしてお腹いっぱいだったけれど大丈夫で
食べることが出来ました。

どれも美味しくて皆、大満足でした。
帰りの新幹線は早かったです。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:28│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
八女から新幹線の時代ですか!あっという間に
着きますね。

ご馳走を食べて最高の贅沢ですね。
ボリュームたっぷりのメニューでしたね。
Posted by FROM TAMA at 2017年04月13日 13:30
TAMAさんへ
博多駅まで30分かかりませんので便利です。
昨日は母も来ましたが皆と同じように全部食べました。
元に戻ったようで安心しました。

昨日買っていたケーキは持って帰ってきて
今日食べました。西鉄グランドホテルの物で
美味しかったです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年04月13日 19:32
7年も前になりますが、懐かしくて敢えて
グランドホテルに泊まりましたが、
お料理やケーキやはり美味しかった
です。今は沢山ホテルありますが、、。
Posted by FROM TAMA at 2017年04月14日 13:34
TAMAさんへ
国家試験の時はグランドホテルに泊まりました。
やはり、福岡では老舗ですから。
耐震の事があるのでこれから先はどうなることでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年04月14日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。