まるごとパイ

2009年02月27日

1個がまるごと入っているパイを頂きました。

まるごとパイ



信州りんごが、1個まるごと入っていて、りんごは、蜜漬けしてあります。


まるごとパイ


甘さがおさえられたパイで、中に入っているりんごが美味しかったです。
オーブンで温めて食べました。

小川さん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:41│Comments(6)その他
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
おいしそうなりんごパイですね。
しかも写真を見てると
大きいですね。
Posted by シゲポン at 2009年02月27日 13:53
シゲポンさんへ
こちらこそ、アクセス、コメントありがとうございます。
直径8センチくらいです。
蜜漬けしてますが、あまり甘くなかったですよ。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月27日 14:13
食べるのがもったいない感じの見事なアップルパイですね。
 林檎はやはり北の地方の食べ物ですね。
 
 お風邪気味だったのでしょうか?こんな気候ですから、
 体が付いていけませんね。 美味しいアップルパイと
 心癒されるサウンドオブミュージックの調べで、早くお元気
 になられますように。  こんな時こそ、繁ますの粕汁が
 効き目があるかも、!作ってあげられなくてすみません!
Posted by FROM TAMA at 2009年02月27日 17:26
カットするのが難しそうですね
まさか丸かじり・・・
Posted by りえママ at 2009年02月27日 19:54
TAMAさんへ
ご心配頂き、そのお心だけで元気になります。
アップルパイは、美味しかったです。
やっと夕方頃にはいつものペースで楽しく診療出来ました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月27日 21:10
りえママへ
いえいえ、ちゃんとカットして、皆で食べました!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月27日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。