テレビに出演しました!

2017年10月17日

文楽八女公演が来年3月3日にあるのをたくさんの人に知ってもらいたく、
今日はRKBの今日感テレビの伝言板コーナーに出演しました。

テレビに出演しました!


写真はリハーサル中の様子です。
30秒でメッセージを言うのは難しい事ですが、
皆様にはわかってもらえるように、わかりやすくを念頭に
伝言内容を作りました。

今日の午後2時54分頃の放送です。
たくさんの人に見られて文楽八女公演に行くきっかけになれば
嬉しいです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:12│Comments(6)その他
この記事へのコメント
大失敗です。
ブログを見ていませんでした。
知っていたら絶対見たのですがっ。
(o__)ノ彡☆バムバム。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年10月17日 19:54
こすもすはうすさんへ
文楽のチケットを売るためには、恥ずかしながら
テレビにも出ます。
反響がたくさんあると良いですが。
ADがいないと思えば写真と同じですし、
時間も短いのであっという間でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月17日 21:52
お知らせしましたようにお近くに行きながら
移動中でしたので、観られませんでした。
残念! お知らせ大事ですよね。

ご成功を祈ります。
Posted by FROM TAMA at 2017年10月19日 13:19
すごいなぁ~!!
テレビにでちゃったんですねぇ~
ブログ見ていなかったので、今知りました。
30秒でお伝えするのってかなりの緊張だったでしょうね。
ご苦労様でした(^o^)
Posted by naganaga at 2017年10月19日 15:43
TAMAさんへ
九州は如何でしたか?
楽しく過ごされたでしょう。
テレビは出なくても良いのですが、たくさんの人に
知ってもらうには必要と思っての事です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月19日 20:37
nagaさんへ
ありがとうございます。
まあ何とか出来てというところでしょうか?
明日の文楽を楽しむ会に向けて最終準備しています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月19日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。