フラメンコ ナイト!

2017年10月28日

ていこい白木でのファンタジア フラメンカに
行って来ました。

山本壬子さんの踊りは今回で2回目ですが、
情熱的でテクニックもあり、また華がある方で
舞台に出てこられると引き付けられます。

今日も素敵な踊りで魅了されました。
優雅に踊られますが、かなりの運動量。
でも涼しい顔で表情豊かです。

フラメンコ ナイト!


心豊かな時間を過ごすことが出来ました。

一つの事を長く続けることは難しく、維持していくのも
困難でしょうが素敵に年を重ねていらっしゃいます。
目標にしたい女性です。
私も歯科医師として頑張っていこうと思いました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:32│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)。
医療は日進月歩で、
次々新しいことが出来るので、
お医者さんは大変ですね。

ぼくも、早く一人前になるよう。
頑張りますo(≧∀≦*)o〃。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年10月29日 10:30
彼女は変わりませんね。 長年のお仕事が
支えているのでしょうね。とても同い年とは
思えません。;^_^ 私は、膝関節炎を患い
お婆さんになっちゃいました。
Posted by FROM TAMA at 2017年10月29日 13:21
こすもすはうすさんへ
努力していたら必ず実を結びます。
頑張ってください。
私も常に情報を収集しとりいれる様にしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月29日 13:45
TAMAさんへ
背筋が伸びて凛としていらっっしゃる山本さんです。
久し振りにお会いしたいですね。
それまでお互いに磨きをかけておきましょう!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月29日 13:47
ステキな事ですね!!
一つの事を維持して、やり続けられることは・・・
すごい事ですね(*^^*)
何か打ち込めるものがあるって素晴らしい♫
Posted by naganaga at 2017年10月31日 15:08
nagaさんへ
長く続けるのも素晴らしいし、素敵な女性です。
踊りが苦手な私にとっては見るだけでも楽しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月31日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。