どれも素敵です!

2019年11月28日

友人がもう着物は着ないので帯をあげるということで
素敵な帯を5本頂きました。

手描きの物から大柄で大胆の物、
モダンの柄など色々あります。

どれも素敵です!

どれも素敵です!

どれも素敵です!


文楽八女公演以来、着物を着ていません。
せっかく頂いたので機会を作って着物を着て
頂いた帯を締めたいと思っています。

どれも素敵でしょう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
それぞれに趣のある帯ですね。 来年の
お正月に如何でしょうか。
Posted by FROM TAMA at 2019年11月29日 13:18
TAMAさんへ
12月1日のコンサートの着物を着てと思っていましたが
予報が雨なので断念。
お正月は着ます!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年11月29日 19:06
素敵ですね!!
着物もなかなか着る機会がホントにないので・・・
帯柄には見えないですね。
帯を締めた時の気持ちよさは
なんだか心も引き締まる素敵な瞬間ですね。
Posted by naganaga at 2019年11月30日 14:01
nagaさんへ
せっかくなのでしめたいですが。
帯は思うほどきつくないです。
シャンとなります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年11月30日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。