癒やされています!

2020年04月06日

今週もコロナウイルスで暗いニュースが続いています。
必要以上に感染に対して気を使わないといけません。
ひとりひとりの自覚が今必要なことですね。

こんな時は花を見ると癒やされます。
今週は優しい花たちがそろっています。

癒やされています!


スタッフと力を合わせて今週も元気で診療します。
もちろん感染防止対策は行っています。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 13:22│Comments(4)
この記事へのコメント
色とりどりで綺麗ですね!!
花瓶にいけると華やかになるんでしょうね♪
花に癒やされ、動物に癒やされて・・・
今週も頑張りましょうね(^o^)
Posted by naganaga at 2020年04月06日 14:28
nagaさんへ
明日から少し不自由な生活になるでしょうが
花や動物に癒やされながらお互いに乗り切りましょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年04月06日 18:44
大変な世界になりましたね。 恐れ過ぎず、
侮らず、の生活をしていくしかありませんね。

そんな中、お花さんには、いつも癒されます。

ブルーの色合いが美しく、身の引き締まる
感じですね。
Posted by FROM TAMA at 2020年04月07日 13:21
TAMAさんへ
うつらず、うつさずを目指して
1日診療しています。
頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年04月07日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。