美味しい サクランボをゲット!

2020年05月06日

今日はお散歩の途中に I さんのお宅の前を通るので
朝焼いたイチジク入のパン・オ・フィグを持って行きました。

丁度、お庭に出ていたので渡したら
思いがけず、お宅に実ったサクランボを頂きました。
今年初物です。美味しかった!

美味しい サクランボをゲット!


パン・オ・フィグは不揃いながらできあがりました。
乾燥のイチジクを小さく切りすぎたのが失敗。
次回はレシピ通りに大きめに切って入れます。

美味しい サクランボをゲット!



今日でお休みも終わり。
明日からは気をつけて診療します。

通常通りに診療はしています。
夕方は午後6時までです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 16:13│Comments(2)その他
この記事へのコメント
気ばかり使って何だか落ち着かない連休でしたね。
でも、フイグ入りのパンや、新鮮なサクランボなど
で、元気がでました 多少は先の見てきた?現状に気を
抜かずに過ごしたいですね。
Posted by FROM TAMA at 2020年05月07日 13:31
TAMAさんへ
こちらは心豊かで人情味あふれる人が多いので
日常も楽しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年05月07日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。