ひまわり、バラのビタミンカラーで元気出ます

2020年08月17日

今週の花材は元気が出る大きなひまわりとスプレーバラ。
どちらも元気が出るビタミンカラーです。

ひまわり、バラのビタミンカラーで元気出ます


こちらは優しいピンク系の花。
トルコキキョウ、クルクマ、ピンクッションです。

ひまわり、バラのビタミンカラーで元気出ます


今週も毎日、高温の日々の様です。
このひまわりに負けないように元気で診療します。

皆様も睡眠、水分、栄養を十分にとって体調を整えてください。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 13:26│Comments(4)
この記事へのコメント
夏を乗り切るビタミンカラー 秋を迎える
優しい色彩 お花は癒されますね。

トルコキキョウのしたのピンクは、小さな
クルクマでしょうか。可愛いですね。
Posted by FROM TAMA at 2020年08月18日 12:58
TAMAさんへ
小さいですがクルクマで可愛い。
花の名前は花屋さんから毎週教えてもらっています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年08月18日 13:22
キレイな向日葵で元気がでそうですね!!
事務所のお向かいさんの家の前にも、プランターや鉢植えに花が咲いていますが・・・この猛暑の中、みんな元気がありません。毎日、お水は上げています。だけど、足りないのでしょうね。
早く、暑さがおさまるといいですが・・・
元気な花を見たので今日も一日頑張れそうです!!!!!
Posted by naganaga at 2020年08月19日 10:38
nagaさんへ
今日のひまわりは大きくて本当に元気でこちらも元気をもらいました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年08月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。