かわいい返事!

2009年03月18日

2月8日のブログで紹介したかわいい丑の絵を書いた姪の由布子ちゃんに
ぼんぼり祭りを見に来るようにはがきを書きました。


その返事のはがきがきました。
しっかりした字で丁寧に書いてあります。
文章の中にいくつかシールが貼ってあります。
女の子らしいかわいいはがきです。


かわいい返事!




表はかわいい絵です。


かわいい返事!



八女に来られないのは、残念ですが、15キロハイク完歩してください。
次の機会は必ず遊びに来てね。

由布子ちゃん、お返事ありがとう!とっても嬉しかったよ!
またはがき書きますね!


Posted by nakamura-shika at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
また のせてくれてありがとうございます
Posted by なかむら ゆうこ at 2009年03月19日 20:29
由布子ちゃんへ
ブログ見てくれてありがとう!
また、手紙書きますね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。