今週の花です

2021年08月16日

昨日は雨はほとんど降らず青空も見えましたが
今日はまた雨が降っていますがひどくはありません。

今週の花です。
前回の材料も使って生けました。

今週の花です


花を生けながら癒されました。
早く天候が回復するのを願っています。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お花も見てると癒やされますね!!
お花を生けることはなくなりましたが・・・
お花を生けていると、心が落ち着きますよね(*^^*)
それに季節も感じられますが、
お花の名前はなかなか覚えることが出来ませんでしたが・・・
Posted by naganaga at 2021年08月16日 14:30
nagaさんへ
先週からは私が生けています。
自己流です。でも生けるのは楽しいです。
生きている花は造花と違って癒されます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2021年08月16日 18:04
続く雨でお盆も終わり、また日常の生活に
戻りますね。 御地の大雨はかなり心配
しましたが、何とか治まりそうでほっとして
います。
お花に元気を貰い、8月を乗り切りましょう。
Posted by FROM TAMA at 2021年08月17日 12:53
TAMAさんへ
今回は雨はひどくないようでほっとしています。
ただ地盤が弱くなっているので災害が起きやすいようです。
なんもないように祈っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2021年08月17日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。