丸山ガーデン!?

2009年04月02日

診療室のある2階の踊り場は、素敵になりました。

丸山さんからまた植物を頂いたので、きれいに並べて飾っています。
見栄えが良いように、台の上に置いてみました。

丸山ガーデン!?

オリヅルラン、火の国、黄金花月金のなる木、夕映えです。



ほかにもまだあります。(名前はわかりませんが)
奥には、梨の花も満開です。

丸山ガーデン!?



丸山さんから頂いたものばかりなので、丸山ガーデンでしょうか。

あまり、水はやらないように言われていますが、枯れては申し訳ないので
皆、気を使って育てています。


緑や花の中で仕事をするのは嬉しいことですし、癒されます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
 乾燥に強い植物のなかで、 真っ白な梨の花が
 可憐ですね。
 
 丸山ガーデン これからが楽しみですね。
 
 植物に元気があるとこちらも元気になりますね。
Posted by FROM TAMA at 2009年04月02日 17:31
TAMAさんへ
実は梨の花はきれいですが、匂いが動物的なので、診療室には置けません
でもせっかく持ってきて頂いたのと花がきれいなので置いています。
バックが緑なので、花が映えてきれいです。

大事に育てなければ。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月02日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。