完成!

2009年04月07日

ついに組み立てが完成しました。
ムーミンです。
かわいいでしょう!、色がない方が素敵です。


完成!



後ろはこんな感じです。

完成!




パーツを組み合わせて作ります。
思ったよりも難しかったです。

完成!



早速、診療室に飾ります。
ほかにもかわいい動物があるようです。
欲しいけれど作るのが面倒ですが、どうしよう!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 12:13│Comments(10)その他
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!可愛いですね~。
しかもおしゃれな感じですよね!
私は犬と猫に気をとられ、まったくムーミンには気がつかなかったみたいです。今度ゆっくり見に行ってみます~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月07日 13:23
チャーガ健康園さんへ
思ったよりおしゃれにできました。

サイ、キリンもかわいいんだそうです。
私も岩田屋に見に行こうと思ってます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月07日 14:09
あーーっ!やっぱり!ムーミンでしたか~?!
かわいいです♪
この素朴で、立体感のある感じが・・・なんとも(^^)v
Posted by テトテト at 2009年04月07日 14:47
誰かに頼む…
これですよ…(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年04月07日 16:33
テトさんへ
かわいいムーミンです。

壊れないようにボンドで固定して診療室に飾ります。
明日、みんなの反応が楽しみです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月07日 19:35
さすらう女さんへ
確かに、頼むが一番ですね。
まずは買いに行ってから、誰に手伝ってもらうか考えます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月07日 19:37
 初めて見ました。 とてもムーミンの雰囲気が
 でていますね。 素朴で、優しくて ブーム
 なのでしょうか? 
 
 こんなのが、診療室にあれば、大人も癒され
 ます。
 
 時に、本日のテレビの御昼にNHKで八女市
 の伝統工芸品として提灯が出たようですね。
 
 友人が携帯に連絡をしてくれましたが、出先
 でしたので、ビデオも取れずに残念!でした。
 
 ご覧になりましたか? 
Posted by FROM TAMA at 2009年04月07日 22:39
TAMAさんへ
たまたまその番組見ました。
八女の提灯のことが話題で、実際に仕事をしてありました。
今、提灯業界はどん底ですので、八女の提灯の素晴らしさを全国に宣伝になってくれたのなら、嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月07日 22:52
可愛いですね(*^_^*)
素材は木ですか?
Posted by おちゃ at 2009年04月08日 11:41
おちゃさんへ
紙を圧縮して作ってあり、ダンボールの強い素材を思えばいいでしょうか。
163のキットを組み立てて作ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月08日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。