お知らせ!

2009年04月14日

明日の15日(水)は午後から休診です。
午前中は通常の診療です。

お知らせ!



昼からは診療室と待合室の室内をクリーンにするための機械
設置するために工事を行ないます。

「クリアテック」 と言います。
設置場所の確認に、今日の昼に工事担当者が診療室を見に来られました。

お知らせ!


「クリアテック」は、集塵、殺菌、脱臭が出来るものです。
設置することで、来院者、スタッフなど当医院に来られる皆さんに
快適なクリーンな環境を提供できます。

お楽しみに!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 19:43│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

凄いです。

これは、やはり患者さんや、そこで働いているスタッフの事を思う、院長先生の姿勢なのでしょうね。

ステキだと思います。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月15日 06:36
倉石さんへ
ありがとうございます。
診療室の環境を整えるのは、院長として当たり前のこと。
今までもいろんなものを設置しましたが、今回はかなり良いものではないかと即決しました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月15日 08:14
いまや壁紙(クロス)業界にも、光触媒製品がありまして、日常の光、壁紙に付着する汚れ(タバコのヤニ含め)や、匂いを光触媒の力で分解してくれるって言うのがあります。

是非。参考にされてみては!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月15日 08:55
おはようございます。
臭いなどはいつもいると
分からなくなるものです。
たしかに壁材にも自然の塗料や材料を使った
物がありますよ。
なんだかわからないけれど
そこにいると癒される…
いいですよね~
ガラス展行きたいな~
Posted by さすらう女 at 2009年04月15日 09:54
倉石さんへ
クロスにもいろんな機能があるのですね。
次回、診療室の改築の時は考慮します。
ありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月15日 16:33
さすらう女さんへ
花粉症、アトピーの人には良いそうです。
髪がさらさらになり、お肌にもいい影響があるとかで皆で楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月15日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。