生キャラメル ホワイト!

2009年04月21日

検診に行っている間に、Nさんがわざわざ美味しい物を持って
来られました。

3番目の息子さんが結婚されるので、その時に北海道にいる
次男さんが、お土産に持って帰って来られたものだそうです。

ご存知、花畑牧場の生キャラメルです。

生キャラメル ホワイト!




初めて食べました。
ホワイトです。あっさりしているけれど、でも濃厚な味です。
とても美味しかったです。
私は、ホワイトの方が好きです。


もちろん、従来の生キャラメルも頂きました。


生キャラメル ホワイト!



なかなか買うことが出来ないキャラメル、ありがとうございました!
皆で分けて食べます。

3男さんのお幸せを心から祈っています。
おめでとうございます!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:49│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ホワイトですか???
先月はなかったですね。
今も冷蔵庫にあります・・・チョコとイチゴと普通・・・
実は賞味期限が切れて・・・(泣)。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月22日 09:13
おちゃさんへ
ホワイトはなかったんですか?
あんまり詳しくないのでいつからかはわかりません。
美味しかったです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月22日 12:19
皆様実に羨ましいです。新しく町おこしのために
 夕張でメロンの生キャラメルを新しく花畑牧場
 でだしたようですね。  それが手に入った折り
 には、勿論 ブログアップをお願いします。
Posted by FROM TAMA at 2009年04月22日 18:26
TAMAさんへ
頂いたのは、お友達のNさんです。
3人とも家庭を持たれて安心されたようです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。