かわいいお散歩!

2009年04月24日

風もなく天気が良くて、裏の鉄道公園は、藤の花を
見にたくさん人が来ています。

私のブログを見て、さかえ幼稚園の子どもたちが先生と一緒に
藤の花を見に来ていました。
藤の花は少し散りかけていますが、まだまだきれいです。


かわいいお散歩!




皆、元気で楽しそうです。
これからも風邪を引かず、元気に幼稚園生活を過ごしてください。

中村歯科にも遊びに来てね。待っていますよ。



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 11:45│Comments(10)八女の町
この記事へのコメント
可愛いですよね~
わが子も幼稚園の頃は
なんとも可愛かったです。
今はもう背丈も越されて
女ですが、いつもこの手にだっこしてたのが
うそのようです。
虫歯に気をつけて大きくなって欲しいですね
Posted by さすらう女 at 2009年04月24日 12:21
さすらう女さんへ
子どもの成長はびっくりするものがあります。
昨日、高校の健診に行ったら、小学校の頃に来ていた生徒さんに声をかけられましたが、面影なくてわかりませんでした。
中村歯科に来る子どもはみんな元気で成長してくれることを言いつも祈っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月24日 14:04
先生のところには人もお花も旬の食材も集まる…
先生のお人柄ですね♪
おちゃもそんな女性を目標に頑張ります(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 15:45
おちゃさんへ
八女は土地も人もいいんです。
恵まれた環境で診療できて感謝です。
おちゃさんが思っているような人間ではありませんが、
目標になれるように頑張ります。
ありがとうございます。励みになります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月24日 16:07
 ほんとにみんなちっちゃくて 、素晴らしい笑顔
 ですね。
 
 暑さ避けの帽子でしょうか。 とても可愛いですね~
Posted by FROM TAMA at 2009年04月24日 18:01
コメントありがとうございます。

幼稚園の子供達かわいいですねー。
そういえば子供が歯医者さんにいくのは
永久歯に生えかわってからですか?
それまではほっといてもいいのでしょうか?

ふと頭の中に???がでたもので。。。

ともあれ今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月24日 19:33
TAMAさんへ
子どもたちの元気いっぱいの様子を見ているとこちらも元気になります。
健やかに育って欲しいものです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月24日 22:04
ミユレイリさんへ
子どもは歯が生えてきたら、
むし歯にならないように通った方が言いと思います。
もっというなら、お母さんのお腹にいる時から関わると
より効果的に、むし歯のない状態をお手伝いができます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月24日 22:09
そういうものなんですね。

そういえば、私の歯が真っ白じゃないのも
母のお腹にいるとき母が紅茶ばっかり飲んでたので、
その色素が混じってるからと言われたことがありました。

歯ってやっぱり大事ですもんね。

ありがとうございました。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月25日 10:16
ミユレイリさんへ
もし歯の色が気になってあるのなら、
ホワイトニングで白くすることができますよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月25日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。