かわいい!

2009年05月07日

今日、久し振りに絵手紙が来ました。
いせさんからです。


かわいい!



先週の終わりに体調が悪かったので、気になって心配だったので
電話をかけたりしていたからでしょう。

「いつも ありがとう ございます。」
心にひびく言葉です。

こちらこそ、いつも美味しい手作りの料理を食べられて
感謝しています。

この丸々した顔は、私でしょうか?
やっぱりメールでなくて手紙はいいですね!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 19:46│Comments(4)その他
この記事へのコメント
知り合いに絵手紙、絵、文字、そして能面を書く女性がいます。
先日、自分の好きな言葉を書いてもらいました。
私をイメージして書いてもらいました。
部屋に飾ってます。
心に残るプレゼントでした。
Posted by さすらう女 at 2009年05月08日 09:31
さすらう女さんへ
私は絵を描くのが苦手なので絵手紙は出せません。
それで美術館や出かけたら、はがきを買ってきておいて
使うようにしています。

私もお気に入りの絵手紙は飾っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月08日 13:49
お手紙の絵のように、きっと心もまーるく、広い
 方なのでしょうね。 
 
 私も先生派でひたすら絵ハガキ愛用者です。
Posted by FROM TAMA at 2009年05月08日 17:11
TAMAさんへ
どんなに通信が発達しても、はがきや手紙は
もらうと嬉しいものです。
私は2年前に父に毎日、100通近くはがきを書きました。
今それを見るととても懐かしくその時のことが思い出されます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月08日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。