歯が1時間で白くなります!

2009年05月27日

歯を白くするには、歯科医院と家で行なう方法があります。
オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングと言います。


今回、1時間という短時間で歯を白くする機械を購入しました。

「beyond」です。
オフィスホワイトニングに使います。
なかなかの優れものです!
下の写真のように照射して歯を白くします。

歯が1時間で白くなります!




歯肉を刺激しないように保護して、歯の表面にジェルを塗布します。

歯が1時間で白くなります!



3回ジェルを塗って歯を白くします。(30分間)

体験しましたが、痛くもなくて短時間で歯が白くなるのは
気軽に出来るのではないでしょうか。

歯が白くなることにより、あなたの笑顔はもっと素敵になります。
中村歯科では、来院者がより魅力的な笑顔になるように
お手伝いしたいと思います。

6月中頃から始める予定です。
コースをいくつか設定しますので、体験されませんか?


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 12:16│Comments(18)歯の健康
この記事へのコメント
一時間でホワイトニングですか(*^_^*)興味あります。
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 12:43
私も興味ありありです(*゚▽゚*)!…
短時間で出来るからには治療費も良いお値段なんでしょうか^^(笑)
Posted by エンゼル at 2009年05月27日 12:54
おちゃさんへ
実は写真は私なんです。
思ったほどなくて白くなりました。

1時間をもう一回、1週間後にするとより確実に白くなります。
いかがですか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月27日 13:46
エンゼルさんへ
気軽にホワイトニングしてもらいたいので、
3回ジェルを塗布して1万5千円前後で考えています。
高いですか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月27日 13:50
きのこ村の歯も、白くして欲しい

白い歯

憧れますよね
Posted by きのこ村 at 2009年05月27日 15:02
 随分歯並びの良い方だと思っていましたら先生 
 だったのですね。 納得です。
 
 今や白い歯が普通とアメリカ辺りでは言われる
 そうですが、 やっぱり白い歯っていいな~
 (どこかのコマーシャルソングみたいですね)
 やってみたいな~
Posted by FROM TAMA at 2009年05月27日 17:49
きのこ村さんへ
まずは来院されるとアドバイスします。
白い歯はいまや笑顔にとって必要不可欠なものです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月27日 19:03
TAMAさんへ
歯並び良くて白い歯、ピンク色の歯肉は、魅力的なスマイルに
必要です。第一印象は大事ですから。

私は新しいものを導入する時は、必ず、体験することにしています。
昨日よりも今日の方が白くなって落ち着いてきています。
なかなかです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月27日 19:06
早速ビヨンドをご紹介頂き、ありがとうございます。

先生はホワイトニングの知識も豊富で、ホワイトニングを行いたい方も安心して任せられると思います。

また、いろいろとご質問させていただきます。
Posted by nack at 2009年05月27日 23:40
ん~ 憧れちゃいますね~~ 芸能人や俳優みたいな笑うと白い歯!!

私の歯は、歯並びが良くなく今は、せいぜい年に1度歯垢を取る程度。

歯並びが良い先生が羨ましいですね~。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年05月28日 09:48
はじめまして。
歯が白くなるなんて、嬉しい事ですね!!
1時間でいいんですか?? 興味ありありです。
でも、お値段にもよりますが・・・・
やってみたいです!!
Posted by naganaga at 2009年05月28日 13:18
nackさんへ
コメントありがとうございます。
皆さんが白い歯になって喜ばれる事を願っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月28日 13:53
けんちゃんへ
白い歯になるのは簡単です。
挑戦されたらどうですか?

まずは歯垢をとってブラッシングをする事も大事です。
続けてください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月28日 13:56
naqaさんへ
コメントありがとうございます。
まだ、最終決定はしていませんが、気軽に受けてもらえるようにと
思っています。
コースも色々考えています。
6月中旬にはHPの方にアップしますので、アクセスください。
メールでもご相談に応じます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月28日 14:00
色んな方法があると思いますが、
時間も手間もこの方法は良いですね!驚きました。
15,000円はリーズナブルと思います。
やっぱり効果には個人差はあるのでしょうか?
Posted by iriekiriek at 2009年05月29日 08:06
iriekさんへ
その歯の状態によりますが、1時間コースを1週間後に
もう一回受けられるとかなり白さが持続できるようです。

まずは歯の状態を見ての事になります。
今までいろいろホワイトニングでは経験していますが、
思ったよりも効果が見られると思います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月29日 16:10
先生!
今度近くのお寄りした時、
マイナスイオンのふりそそぐ診療室で
わたしの歯も
白く出来るか診察して下さい。
Posted by ぎんなん畑 at 2009年06月04日 10:33
ぎんなん畑さんへ
どうぞ気軽にお出でになってください。
十分に説明して一番良い方法をアドバイスします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月04日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。