歓送迎会!

2009年06月26日

今日は、昨日で退職した古賀さんとケーキを作ったゆみこちゃさんを誘って
八女市の「葉山」で、歓送迎会をしました。

葉山は、鴨鍋やホロホロ鳥で有名です。
昔の宮崎醤油屋さんの建物を使ってあります。
なかなか素敵な空間です。

歓送迎会!



まずは、魚貝類のカルパッチョです。

歓送迎会!


美味しい鴨鍋は、食べるのに忙しくて写真を撮るのを忘れました。
最後のおじやは、肉と野菜から味が出て絶品です!


最後のデザートは、今日もゆみこちゃんに作ってもらいました。
2段のケーキで、スポンジには、モモとスモモが入っていました。
とても美味しかったです!

歓送迎会!



これからもチームワーク^良く頑張ります。

歓送迎会!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:36│Comments(8)よく行くお店
この記事へのコメント
葉山素敵なトコですよね
居心地いいし…鴨鍋最高ですし…
Posted by ハッチ at 2009年06月27日 10:59
鴨鍋美味しいですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 13:00
どの人がゆみこちゃんでしょう。子猫ちゃんの育て
 の親になって頂けると嬉しいです。そして子猫を
 モデルににゃんこクッキーなど町おこしに作って
 ください。 勿論、注文します。
 
 宮崎醤油屋さんの、多分今の社長さんは、中高の
 同期だった方ではないでしょうか?
 Nさんが御存じです。
 看板も懐かしく、我が家も宮崎醤油を取っていました。
 其のころは、量り売りで決まった人が毎月お醤油
 を足りなくなると配達してくれていました。
 勿論、お店でも売っていました。
 
 葉山 は、お洒落な食べ物の御店ですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年06月27日 14:52
ハッチさんへ
コメントありがとうございます。
葉山は味良し、雰囲気良しです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月27日 19:25
おちゃさんへ
今の季節だけど、鴨鍋美味しかったですよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月27日 19:26
TAMAさんへ
宮崎醤油を使ってあったとは奇遇です。
美味しかったですよ。来られた時に案内します。

ゆみこちゃんは前列の一番左です。
今回は2段ケーキでまず、見てびっくりでした。
もちろん美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月27日 19:33
有難うございました。ゆみこちゃんは、私のイメージ
 通りの方でした。
Posted by FROM TAMA at 2009年06月28日 15:25
TAMAさんへ
ゆみこちゃんが、子猫を一匹引き取ってくれるそうです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月28日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。