やっと!!

2009年07月02日

先日、デンタルショーで面白い物を見つけて注文していました。
楽しみに待っていたら、昨日やっと着きました。
「エクサウォーカー」です。
一般的には、クロスウォーカーと言うようです。


やっと!!



太ももにある「×」が歩幅を広くさせる、太ももに刺激を与えるそうです。
1日に6000歩で、1週間に5日はいていると1ヶ月くらいして
効果が出るようです。


今日の朝からはいていますが太ももは適度にしまり、
ヒップアップの効果もあるようです。
気持ち良くて、これなら毎日はいても大丈夫でしょう。

どのくらいの効果があるかは不確かですが、
とにかく、1ヶ月後を楽しみにはいてみます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 17:08│Comments(12)その他
この記事へのコメント
私もちょっと興味がありましたね。(笑)一ヵ月後を楽しみにしてます。 (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年07月02日 17:15
 新兵器の登場に興味を持って効果のほど
 を楽しみにしています。
 
 実際に6000歩は必要なのでしょうか?
 でも、それくらいは歩かれるのですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年07月02日 18:04
ぜひ私もやってみたいです(゜o゜)!!
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2009年07月02日 18:24
アサンカさんへ
よさそうですよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月02日 21:21
TAMAさんへ
6000歩は歩かないと効果がないようです。
今日は三味線のお稽古には歩いていってきましたので、
1万歩くらいでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月02日 21:23
西日本ルーフさんへ
是非、トライして変身して下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月02日 21:25
ひろごん  φ(・ェ・o)メモメモ
一ヵ月後 報告まってますね。
Posted by スーさん at 2009年07月02日 22:24
太ももに刺激ですか( ̄□ ̄;)!! 下半身おでぶちゃんなおちゃ。これは注目です☆
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 08:26
スーさんへ
1日しか経っていませんが良さそうです。
脂肪が燃えて、引き締まっていくのでしょう。
私自身も期待しています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月03日 14:08
おちゃさんへ
ガードルは嫌いですが、これはなかなかつけ心地も良くて
長続きできそうです。おちゃさんも如何ですか。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月03日 14:10
経過報告期待して待ってます。
ケンはワコールの『クロスウォーカー』でやってみるつもりです。
Posted by ケンちゃん at 2009年07月03日 14:42
ケンちゃんさんへ
体脂肪率が変化するようです。
体重的には、あまり変化がないのかもしれません。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月03日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。