元気!

2009年07月16日

ゆうと君とかい君の兄弟が虫箱を持って診療に来ました。
かい君は、頭の上にカブトムシを乗せてポーズです。
かわいくてやんちゃな兄弟です。

元気!


中は、カブトムシ、ノコギリクワガタ、オオクワガタのメスでした。

元気!


二人はいつも元気一杯ですが、診療になると上手に口をあけてくれます。

男の子はこの季節になると必ず誰かカブトムシを持ってきて見せてくれます。
外ではセミがせわしく鳴いています。

梅雨明けはまだですが、暑い日々はもう近いですね。
昨日は昼から雨が降って夜は涼しく心地よく眠れました。


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 15:33│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
こちらでも、散歩の途中に男の子達が虫篭を持ち寄り
 自分のかぶとやクワガタを自慢し合っているのに行き
 合い、見せてもらいます。冬越しさせて立派な成虫
 になり、クワガタはやはりカッコいいですね。
 
 変なおばさんでも仲間に入れてもらってます。
 夏ならではの光景ですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年07月16日 18:26
TAMAさんへ
私も診療そっちのけでしばし、二人と遊びました。
楽しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月16日 19:33
クワガタは、家族で捕りにいきました。


明日から夏休み!



毎週クワガタ捕りに・・・・。



大変だぁ・・・・。
Posted by ゾッチ at 2009年07月17日 21:43
ゾッチさんへ
はじめまして。
子ども達はクワガタが大好きです。
頑張って下さい。喜ばれるでしょうから!

夏休みの思い出がたくさん出来ると良いですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月17日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。