お気に入りです

2009年11月10日

今一番のお気に入りがあります。
お土産を頂いた時に一緒についていたマスコットの
雪うさぎです。

お気に入りです


可愛いでしょう!
今は診療室にパンダと一緒に飾っています。
見ると自然に笑顔になります。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:02│Comments(9)その他
この記事へのコメント
お菓子の 「雪うさぎ」のおまけ?
おまけだけ 買いたい気になります。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月10日 17:00
Ron君さんへ
頂いたのでわかりませんが、お菓子と一緒に入っていたので
おまけかもしれません。
白に赤がポイントでとにかく可愛いでしょう!
あまり大きくないのがいいんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月10日 17:03
 雪うさぎ 懐かしいお菓子!です。 マシュマロ
 でできていましたか? うさぎさんというより
 可愛いわんこちゃんのように見えますが、お耳が
 赤いので、うさぎさんですね。 深紅のお耳が
 とても可愛いです!
Posted by FROM TAMA at 2009年11月10日 17:20
TAMAさんへ
雪うさぎのお菓子は買って食べる程好きではないので
かなり久し振りに食べました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月10日 19:49
可愛いですね(*^_^*)
卯年なので…反応してしまいます☆
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 20:03
おちゃさんへ
可愛いうさぎでしょう。
名前つけなくちゃ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月10日 20:56
孫の事で、ご心配おかけしまして、ありがとうございました(^^)
「雪うさぎ」・・・・・・つい先々月、コレの販売手伝いましたよ~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月11日 02:50
うさばばさんへ
おばあちゃんお手製の美味しいおやつを食べているんですから、
お孫さんが元気で退院される日は近いでしょう。
無理されませんように!

雪うさぎが、うさばばさんと縁があるとはびっくりです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月11日 08:36
うさばばさんへ
お孫さん退院されていんですね。
元気いっぱいで良かったです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月11日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。