UGEの季節!

2009年11月18日

八女には、県内唯一のギターオーケストラがあります。
UGE八女ギター室内合奏団です。
U UGLY DUCKLING G GUITAR  E  ENSEMBLEの略です。

11月19日(土)午後7時からサザンクス筑後 大ホールにて
第38回 定期演奏会が開催されます。


UGEの季節!


今年はフルート奏者を招いてさらにグレードアップした演奏が聴けます。
曲は、「ブラック風 花」、「人生のメリーゴーランド」、「涙そうそう」、
「ダンシング・クイーン」などバラエティーに富んでいます。

UGEのメンバーは、会社員、公務員、主婦など様々です。
プロではありませんが、39年も続いているのでプロ級の演奏です。

アルトギター、アルトチェンバロギター、プライムギター、エレクトリックギター、
ポルトガルギター、バスギター、ギタロン、ドラム、パーカッション、
シンセサイザーから構成され合奏団です。

多くの楽器が奏でる音楽は快く素敵な気持ちになります。
何層にもなるギターの音色を聞きに是非お出かけください。

当日券 1200円(前売り1000円)です。
アオキ楽器店 0943-22-6337にお問い合わせください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:06│Comments(12)その他
この記事へのコメント
今週ですよね、残念です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 16:06
寒さに向かう中、そんなことも吹き飛ばしそうな
楽しいコンサートのようですね。
いろいろな催しがあり、楽しそうな八女の暮らし
ですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年11月18日 18:52
へたくそですが 私もギター弾きの青春した部類の人で
バンド組んだり、コンサートしたり、良き思い出があります。
元々クラシック音楽が好きでしたね。 

今は時折 奏でる程度ですが 弦楽器和みますね~。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月18日 19:27
おちゃさんへ
私も行けないんです。
友人や患者さんが出演しているので、行きたいのですが残念です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月18日 19:55
TAMAさんへ
38年も続いているのですから、素晴らしいですね。
レベルは高いです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月18日 19:59
Ron君さんへ
色々できられるんですね!
弦の奏でる音は素敵です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月18日 20:05
八女もなかなか熱いですね~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年11月19日 03:56
うさばばさんへ
友人や患者さんが出演されるんですが、
久し振りに母の所に帰るので行くことができません。

せめてブログにアップして皆さんにお知らせしたんです。
八女は皆それぞれに趣味を持って楽しんでいる人が多いんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月19日 11:30
お洒落なポスター!!きっと素晴らしい演奏なんでしょうね~。あ~なんで21日、残念。
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月19日 13:09
ぴあさんへ
来年もありますので、都合がつけば来年聞きに来て下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月19日 13:40
宣伝ありがとうございます。
思ったより高く評価されてるみたいでありがたいです。
あと2日がんばらなければ^^;
Posted by Aki☆ at 2009年11月20日 13:48
AKi☆さんへ
今年もソロでも大活躍ですね。
いつも予定があわず聞きに行けませんが 頑張って下さい。

素敵な演奏で観客を魅了してください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月20日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。