NHKで放送、黒木町のドラマ!

2009年12月03日

黒木町に行くとあちらこちらで見るポスターがあります。
福岡発ドラマスペシャル 母さんへです。

黒木町の名所や美しい風景を見ることが出来ます。

NHKで放送、黒木町のドラマ!



テーマは、「親子の愛」です。
笠原小学校の子ども達が、10年前から総合学習の一環として取り組んでいる
「旭座の人形浄瑠璃」も紹介されています。

12月11日(金)、午後7時30分~8時43分
NHKの総合テレビで放映されます。


前田亜季、小澤征悦、津川雅彦などの出演者です。
是非、ご家族皆で見て下さい。

全国放送は来年と聞いています。
来週の金曜日が楽しみです!

カレンダーにマークして忘れずに見て下さい。



同じカテゴリー(名所)の記事画像
思いがけず、秋を満喫
美味しい さくらんぼ!
素晴らしい浮世絵がたくさん!
福岡は山笠ですね!
いだてんの故郷
無事に登ってきました!
同じカテゴリー(名所)の記事
 思いがけず、秋を満喫 (2022-11-24 14:00)
 美味しい さくらんぼ! (2020-06-21 18:44)
 素晴らしい浮世絵がたくさん! (2020-02-12 15:36)
 福岡は山笠ですね! (2019-07-03 19:32)
 いだてんの故郷 (2019-02-17 13:06)
 無事に登ってきました! (2018-08-14 19:29)

Posted by nakamura-shika at 14:02│Comments(5)名所
この記事へのコメント
黒木町の茶畑がでていますね。 NHKの総合
ということですが、福岡局のなのでしょうか?
全国放送ということは、当地は来年なのですか。
 残念ですが、来年を待ちます。 ご案内ありが
 とうございます。
Posted by FROM TAMA at 2009年12月03日 17:27
12月11日の金曜日ということですが、来週
ですよね。 確認です。
Posted by FROM TAMA at 2009年12月03日 17:29
TAMAさんへ
まずは福岡の放送だと思います。
しばしお待ち下さい。

1週間間違えていました。
ありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年12月03日 20:11
その日は忘年会ですが
ぜひ見て見たいので録画します。
お知らせありがとうございましたー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月04日 21:35
とうちゃんさんへ
番組を見て八女の黒木町の良さがわかるでしょう。
私もこの日はふるさと塾の例会なのでリアルタイムでは見れないでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年12月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。