お知らせ

2010年01月20日

本日は、1ヶ月に1回の午後から休診の日です。

お知らせ


午後からは診療を休みます!

今日は、暖かくて夕方からは雨のようです。
貴重な休みをどう使うかはまだ思案中です。


明日は平常通りの診療です。
よろしくお願いします。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 12:48│Comments(6)歯の健康
この記事へのコメント
貴重なお休みの中、久留米まで来ていただきありがとうございました!
お土産までいただいて、スタッフ一同、感謝です!
八福、楽しみにしています!
Posted by 三代目★額屋 at 2010年01月20日 16:57
雪だるまマークが可愛いおしらせですね。
すでに行動開始ですね。
また報告をお待ちしています。
Posted by FROM TAMA at 2010年01月20日 18:35
三代目☆額屋さんへ
早速、飾りましたよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月20日 20:53
TAMAさんへ
今日は昼から雨だったので、久留米に額を買いに行って
後はゆっくりしていました。
出来上がったのは後でアップします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月20日 20:55
ゆっくりお休みできましたか??【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月21日 13:01
ぴあさんへ
昨日はお通夜に行くことになり、ゆっくりとはいきません。
でもばたばたしなくて良かったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月21日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。