スマイル8か条!

2010年02月16日

笑顔は身体も心も健康にします。
下の写真はスマイルトレーニングをして素敵な笑顔です。

スマイル8か条!



船木純三先生著の「笑顔外来」からスマイル8か条を紹介します。

1、朝晩 鏡に ニッコリ スマイル
2、口角挙げて いきいき スマイル
3、歯並び治して きれいに スマイル
4、口を隠さず 元気に スマイル
5、目と目を合わせば 感謝で スマイル
6、笑顔で話せば 周りも スマイル
7、泣きたいときも ひとまず スマイル
8、いつでもどこでも キープ スマイル


自信を持ってスマイルするには、むし歯がなく、歯並びが良くて
ピンク色の引き締まった歯肉、そして白い歯です。

魅力的なスマイルが出来るようにしませんか?!
中村歯科でお手伝いします。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 13:54│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
日本人には苦手と言われているいつでも笑顔
是非実行したいものです、口元あげてにっこり
すると、ブログのような美人になれるかな?
Posted by FROM TAMA at 2010年02月16日 17:27
TAMAさんへ
表情筋は訓練すると改善されます。
毎日鏡を見て、ハヒフヘホをやってみませんか!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年02月16日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。