祈っています!

2010年03月19日

20日、21日はブログで紹介したように「和服でめぐる八女の町」
イベントがあり、着物を着て弦楽四重奏団の演奏を聞きに行く予定です。

でも明日は昼から風が強く雨も降る予報です。
夕方まででも八女では降って欲しくないので作りました。

照る照るぼうず です。

祈っています!


スタッフの山下さんが工夫してこんなにかわいく出来ました。
早速吊るして明日、八女では昼から雨が降らないようにお願いします。

こんなにかわいいので、おてんとうさまも顔を出してくれるでしょう!

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:06│Comments(10)八女の町
この記事へのコメント
明日は雨ですか???

私どもも明日からバザーの企画があります

私もてるてるぼうず作ります(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月19日 19:24
すごくかわいいですねー!
ボタンがグー
これで夕方までは絶対降りませんよ!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月19日 19:28
コメットさんへ
是非、照る照るぼうず作ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年03月19日 21:04
とうちゃんさんへ
口角が上がって可愛い笑顔でしょう。
ボタンのアイデアは山下さんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年03月19日 21:06
こんな可愛い照る照る坊主もいいものですね~。
天気!た、大切ですよね~。
晴れるといいですね(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月19日 22:15
レンズまめさんへ
晴れなくても良いのです。
雨が降らないように祈ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年03月19日 23:04
あら~かわいい。【嬉】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月20日 10:35
ぴあさんへ
お陰さまで照る照るぼうずのご利益はありました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年03月20日 16:48
こんなに可愛いパッチリお目目のテルてテル
坊主さんには、雨もきっと遠慮してくれる
ことでしょう。 
Posted by FROM TAMA at 2010年03月20日 18:24
TAMAさんへ
可愛いでしょう!
お役目をちゃんと果たしてくれました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年03月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。