今日はお誕生日会!

2010年04月16日

スタッフの山下さんの1日早いお誕生日会をします。
場所は、旬彩工房 ラ キンプクテイ です。
素敵な建物でしょう!私は2階がお気に入りです。

今日はお誕生日会!



プレゼントは昨日買ったし、今日はバースデーケーキを
先ほど買いに行ってこれで準備万端です。

今日はゲストを呼んでいるので8人でお祝いをします。
山下さんは中村歯科に就職して最初の誕生日です。

皆で祝ってあげたいと思っています。
詳細は夜にでもアップします。


旬彩工房 ラ キンプクテイ
   八女市本町178  0943-24-1177


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 13:58│Comments(7)よく行くお店
この記事へのコメント
山下さんは、先生始め皆さんにお祝いして
頂いて幸せですね。 おめでとうございます。
昨日のローズマリーは28日生まれのひとの
誕生花だそうです。 キンプクテイ とは、昔
金福堂書店だった場所でしょうか?
Posted by FROM TAMA at 2010年04月16日 18:12
17日生まれの山下さんの誕生花は、ゆすら梅 で
花言葉はノスタルジー だそうです。
蛇足ながら、、、
Posted by FROM TAMA at 2010年04月16日 18:16
昨晩は、お誕生日会にお招き頂きましてありがとうございました。
中村歯科の皆様、お誕生日会まであって大事にされていて大変羨ましいです。
キンプク亭の食事もすごく美味しくて、楽しく幸せな時間をお供出来まして本当にありがとうございました。
また、あかり体験づくりに来られる日をお待ちしております。
先生のアドバイスもしっかりとお伝えします(笑)

私も苦手ながらブログを始めております。良かったら遊びに来てくださいませ。

http://gyaok.naturum.ne.jp/

工芸館 小野
Posted by GYAO_K at 2010年04月17日 09:00
TAMAさんへ
ラ キンプクテイは、金福堂書店の場所です。
TAMAさんならわかられるかと思っていました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年04月17日 12:49
GYAO_Kさんへ
lコメントありがとうございます。
昨日はゲストで来ていて楽しい時間が過ごせました。

小野さんの作られる和紙の品々、素敵でした。
これからも八女の地で小野さんのオリジナルの作品が出来て
ますますご活躍されることを祈っています。
スタッフにプレゼントまで頂きありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年04月17日 12:54
ラ キンプクテイ はやはりそうでしたか!
建物も変わっていないようですが、、、
 行くのが楽しみです。
Posted by FROM TAMA at 2010年04月17日 16:05
TAMAさんへ
肩が治って自信が出きたら八女に来て下さい。
しっかり計画を立ててお待ちしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年04月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。