男の仕業 三人展

2010年05月18日

八女横町町家交流館で6月18日(金)~23日(水)の期間
八女の同級生が三人展をします。
「男の仕業」三人展です。


男の仕業 三人展


革細工 Leap Up Company  松尾龍一      
彫金  和唐             入部一臣
建具  片小田建具         片小田 勇 
の三人です。


革細工は革財布、鞄など、彫金は指輪、ベルトのバックルなど
建具は創作建具です。


期間中は、革細工の松尾さんが、実演をされます。
キーホルダーの名前入れも出来るそうです。


確かな技術を持った面々が日頃の成果を出して出来た作品です。
オリジナルの作品展を是非見にお出かけください。


松尾さんは今年度からふるさと塾に入会されました。
これからの活躍を心から祈っています。
皆で応援しますのでふるさと塾の活動も手助けくださいね。

皆さん、6月ですのでメモって忘れずにどうぞ!

連絡先は、Leap Up Company  松尾龍一
八女市本町345-10    ℡0943-23-0677


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 16:34│Comments(9)八女の町
この記事へのコメント
かっこいいなぁ~是非見に行きたいです!
Posted by ぴあぴあ at 2010年05月19日 12:49
3人とも息子の同級生です。こういった若い人たちが八女の地で頑張ってくれることを望んでいます。未来の巨匠たちに応援よろしくお願いします。
Posted by ohくま at 2010年05月19日 16:31
皆さん 名字に覚えがあり、友人や
お知り合いの御子さんいやお孫さん!?
かなと思います。 いずれにしても
若い方のご活躍しかも地元で!
心強いことですね。作品も見せて頂き
たいほどです。
Posted by FROM TAMA at 2010年05月19日 17:52
ぴあさんへ
是非八女に見に来て下さい!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月19日 20:44
ohくまさんへ
八女で頑張っている若者を皆で応援していきましょう。
作品展楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月19日 20:46
3人とも後輩で、地元の消防団でも頑張ってくれています。
ツイッターで紹介させて頂きました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by 西尾 直記 at 2010年06月03日 09:50
西尾直記さんへ
コメントありがとうございます。
私も楽しみにしています。
ところでご両親を存じておりますが、よろしくお伝え下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月03日 14:13
あ~そうですね。^^
いつも両親が、お世話になっています。
Posted by 西尾 直記 at 2010年06月04日 13:27
西尾直記さんへ
いいえこちらこそ楽しくお話されてもらっています。
三人展にたくさんの人が来られるように
お互い知り合いに声をかけましょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月04日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。