ものづくり人たち 三人展

2010年05月21日

5月22日(土)~5月30日(日)の午後11時から午後4時まで
昨年秋に修復された高橋宏家
で行なわれる
町家で出会ったものづくり人たち 
  -宮崎珠太郎・山本源太・西岡泰心三人展ー。


ものづくり人たち 三人展


宮崎珠太郎 竹工芸、陶芸 山本源太、 木工芸 西岡泰心の三人
自信を持って作った作品を展示されます。

開場は高橋家の1階、2階を使っています。
素敵な町家の雰囲気にぴったりの作品がたくさん!

趣きのあるすばらしい作品と町家がマッチして素敵な空間です。

じっくり見にお出かけください!

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 13:48│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
いつも多彩な方達の催しがあり八女にいると
毎日眼の保養が出来ますね。
写真をみただけでも 素敵な空間ですね。
Posted by FROM TAMA at 2010年05月21日 17:03
TAMAさんへ
今日は作品の搬入があっていました。
明日の午後は早速に見に行ってきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月21日 20:18
先日はお会いできまして
嬉しかったです!
八女も日々進化していますね!
Posted by さすらう女 at 2010年05月24日 09:44
さすらう女さんへ
八女に見に来て頂いてありがとうございます。
昨日のラリー大変でしたでしょう。
お疲れ様です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月24日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。